稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド


変幻自在・自由自在。
「アレがしたい」「コレが欲しい」を兼ね備えた万能テンプレート

「稼ぐサイトの設計図」に付いてくるWordPressテーマ「AFFINGER4」はSEOに強く収益が発生しやすいとご好評いただいているSTINGER、そしてアフィリエイト機能を備えたAFFINGER3を大幅にアップグレードした最新テーマです。

検索エンジンで上位表示を狙う為の細かな仕組みやブログやアフィリエイトで収益を上げる為の強い機能が豊富に備わっています。もちろん、通常のホームページにも最適です。

hengenzizai1col
サイト作成中に生まれる「アレをしたい」「こんな機能があればいいのに」をたっぷり詰め込んでおり、通常はサイト毎にカスタマイズしなければならない収益化UPの機能を管理画面で簡単に設定できるようになっています。

サイト毎に異なるテンプレートを用意する必要はなく、たった1つのオリジナリティ溢れるサイトはもちろん、タイプの異なる複数のサイトもこれ1つで作れるのでカスタマイズに余計な時間を奪われることが激減し、今までの何倍もの効率でサイト作成を可能にするはずです。

※テーマは複数のサイトで使用しても問題ありません。作成するサイト内容も個人の判断にお任せしております。

>>>稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド


こんな方に

機能的で自由にカスタマイズできるサイトが作りたい
見やすくリアルタイムに更新できる会社やお店のホームページを作りたい
スマートフォンでも見やすいレスポンシブでソーシャルも活用したい
ブログアフィリエイトやアフィリエイトサイトをしたい
複数のタイプの異なるサイトを効率的に作成したい
※テーマは複数のサイトで使用しても問題ありません。作成するサイト内容も個人の判断にお任せしております。

file

稼ぐサイトの設計図~[付録]WordPressテンプレート「AFFINGER4pro」販売価格 5,500円(税込)

「稼ぐサイトの設計図」はWordPress利用で常に設定する内容や気を付けていることをWordPressテーマ「AFFINGER4」での実際の設定を交えながら解説するマニュアルブックです。

今まで、STINGERをはじめとしたいくつかのテーマを公開してきましたが、どの設定が重要で効果的なのか?をシンプルにまとめた内容になっています。

と、同時にこれからお店や会社のホームページ、個人の販売サイトで何に気を付けて記事を書いていけば検索エンジンに愛され、また商品が売れるサイトになるのか?という点にも自身の考えを記述しております。

【内容】

設定ガイド及びマニュアル(PDF33P)

WordPress基本設定
使用しているプラグイン
テーマの設定
カテゴリー
記事の書き方
理想のサイト構成とは?
売る為に
付録

オリジナルWordPressテーマ「AFFINGER4pro」
クレジット削除プラグイン


>>>稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド




Amazon輸入のリサーチを高速化 カルーン!IDせどり スマホでも♪






カルーン!IDせどりの使い方はとてもカンタンです!システムにログインすれば、最初から価格差があり前月によく売れた一覧が表示されます。マニュアルはありますが、どなたでもマニュアルを読まなくても直感的に使えるように設計されています。

ログインしてそのままリサーチ

まずツールにログインします。


ログインすると自動的に『AMAZON輸入ができて』『価格差が1,000円以上』かつ『前月の売れている個数が1個以上の商品が売れている個数の多い順で表示されますので、この中から儲かりそうなものだけを選んでもよいでしょう。

※検索する前にAPIのアクセスキーを設定したり、検索するキーワードを何にするか考えたりといった煩わしい作業は一切ありません。


細かい条件を指定してリサーチも可能

例えば、ある程度利益が取れてなおかつ高すぎないものに絞りたい場合は、販売価格の上限を『10000円』に価格差を『3000円から』などに設定して検索します。


出品候補を選定する

表示された中から順番に見ていって稼げそうなものを探します。稼げそうかどうかはツールに表示されている以下の項目を総合的に考えて決めます。


出品リストに追加する

「これは儲かりそう!」と思ったら、その行をタップします。すると画面右下に『出品リストを更新する』というボタンが出てきます。このボタンを押すと自分専用の出品リストに追加されます。複数を選んでタップしておいてから最後にボタンを押せば、まとめて出品リストに追加もできます。


AMAZONに出品する

出品したいアイテムがある程度たまったら、出品リストのみを表示するか、あるいは出品リストをCSVファイルでダウンロードして、リストのデータを見てAMAZONセラーセントラル(セラー用の販売管理画面)から出品します。




カルーン!IDせどりで検索して出てくるものを普通に輸入してFBA納品すれば、それだけでも稼げますが、もう一歩踏み込んだ活用方法を紹介します。

キーワードをツールから拾ってキーワードサーチ

ツールを見ていくと「これは良いかも?」と感じるキーワードがでてきます。そのようなときはブランド名などでキーワードサーチをします。

たとえば"ZIPPO"というワードで検索すると、Zippo関連のリストが表示されますし、今まで知らなかった輸入ブランドもキーワードで検索すれば深堀りできます。

※LAMYというキーワードで検索すると17件出てきました


仕入サインを使って下落率の高い商品を刈り取る!

仕入れサインという機能があり、「直近1ヶ月間の相場仕入価格からの下落率が**%以上のときに表示」することができます。

これは直近の1ヶ月間でもっとも多かった値段を相場価格とみなして、この価格からの下落率が高いアイテムにDOWNマークを表示できるという機能です。

この機能はさらに「仕入れサインのある商品に絞り込む」というオプションがあり、指定の下落率以上のアイテムだけに絞り込むことができるのです。


この絞り込みを行うことで、相場よりも大幅に安く出品している商品がすぐに分かりますので、このような輸入セール品は根こそぎ刈り取りましょう。その際前月のSales数を”5”などで設定しておけば、売れているので問題ないでしょう。


>>>Amazon輸入のリサーチを高速化 カルーン!IDせどり スマホでも♪




【 激単商人 】 モニター全員が初月から平均154万円儲かった新手法!




100円の“ある”ものを2つ合体させて2,000円儲ける脅威の激単商人とは?!

一般的な転売なら、100円のものを良くて120円で販売して20円儲ける程度でしょう。 激単商人なら、100円のもの2つを合わせることで、2,000円売り上げます。 原価の10倍の常識外のお金が手に入る新手法こそが、激単商人です!

日本中が群がる急成長の巨大アプリを利用して集客力を倍増させる方法とは?!

初心者も集客に困らず儲からせ続ける裏付けがあります。 反応の良いサイトやアプリだけを使うから、初心者が集客のために難しい手法やテクニックに苦しむ必要はありません。 初心者も『集客の壁』に頭を悩ませることなく稼いでいます。

検証をくり返し編み出した、より儲かる得する立ち位置とは?!

何度も気が遠くなるほどに検証を繰り返した結果、断トツに儲かる立ち位置を発見しました。 多くのユーザーがしていない見せ方をすると報酬額がアップします。

初心者が真似ただけで10分毎に3万円稼いだ実態とは?!

ある手間隙をかけるだけで本来は稼げないような高単価が儲かります。 8人中8人の初心者が見事その場で実践でした、再現性の高い報酬額を一気にアップさせる方法です。 高単価にこだわるから、リスクを軽減し初心者の成功率をアップさせています。

安定して170万円儲け続けている激単商人で最も真似しやすい収入源とは?!

日本中の人々に人気のアイテムで、良い月なら200万円以上も売り上げます。 もし、あなたがコレに気づいた途端に僕と同じように稼げます。 街をブラつけば、10分で最低でも3回は目にする定番のアイテムが儲かるチャンスになります。

赤字リスクをクリアした原価率20%以下の手法とは?!

原価が高いと、儲かりにくいしリスクが増えます。 それこそ原価率が高いと、儲けるために始めたビジネスで、赤字になることもあります。 他の大多数のビジネスよりも断トツの原価率の低さだから、リスクが低いんです。

60秒の手間隙をかけて利益を約4倍にした方法とは?!

たった60秒の手間隙をかけるだけで、利益が約4倍も跳ね上がります。 集客力をキープしたまま、単価だけがアップする方法です。 慣れたら更に、かける手間隙はなくなります。

特殊なスキル不要で今すぐにスタートできる新手法とは?!

この激単商人の手法を知ったら、あなたはすぐに行動することができます。 多くのビジネス・副業はスキルか特殊道具が無ければ始めることも出来ません。 集客対策もサイト制作もいらないから、すぐに始めて報酬を得られます。

特別な道具もいらずに大金を稼いでいるスマホ代替法とは?!

ネットビジネスの場合、業種にもよりますが、何だかんだと特別な出費がかかります。 サーバー代、メール配信システム代、各ソフト代など。 激単商人はスマホだけでも高報酬を充分に狙うことができます。

売上高の約4割である“せどらー同士の争い”を横目に稼ぐ裏ワザとは?!

転売目的でよく使われるサイトやアプリの売上高の4割近くが、転売屋同士の争いによる売買高という記事もあります。 弱肉強食の厳しい争いから距離を置いて、独自の方法で安定した利益を出すのが激単商人です。

ネット業界で初期費用で始めて加速的に儲かるシステムとは?!



他の方法を比較しても、原価率がとても低いこと、システム利用料なども不要。 初期投資がほぼいらないので、お金に困っている方でもすぐに始められるのが激単商人です。 しかも、利益率が高いので小額からスタートしても期待通りに稼げます。

価格競争に巻き込まれない初心者も安心のビジネスモデルとは?!

この激単商人のメリットの一つに価格競争とは無縁であることです。 価格競争に巻き込まれると、原価割れで赤字になり、かつての僕のように借金まみれになる恐れもあります。 価格競争がないから初心者の方でも、失敗している方でも安心して稼げます。

安定して高額報酬を稼ぎやすいターゲットの客層とは?!

今すぐ客に拘らないから報酬が安定しやすくなります。 ランニングコストも掛からないし、初期費用も小額だから出来る戦略です。 結果、幅広い見込み客になるので報酬も安定し、売上げも大きくなります。

維持費もランニングコストも0円のこだわりのシステムとは?!

システム利用料も含めてお金がかかりません。 儲かったときだけ自動的に10%の手数料が引かれるだけなので安心のシステムです。 赤字になる危険性のない安心の方法です。

特に反応が良い8サイトとアプリとは?!

初心者は、僕が厳選したサイトとアプリで同じことをして下さい。 513万円以上稼げる様になるまでは、僕がお伝えすることだけをしても充分のはずです。 すでに初心者の方がゼロからスタートして513万円稼ぎました。 この8ヶのサイトとアプリにだけ集中してください。

さらに初心者が安心の受注発注システムとは?!

激単商人は、他のネットビジネスのビジネスモデルの良い部分を参考にしています。 ですから、徹底したお金の負担の軽減がなされています。 売上げがたってから原材料の仕入れも可能なので、先だしゼロ円でも出来ます。

ユーザーの5%しか気づいていない追加アクションでお客を自動増加させる方法とは?!

恐らく、アプリユーザーの5%以下しか気づいていない、又はしていない方法です。 本来は必要のない行動なのですが、たった紙切れ一枚を商品に挟むだけで、手間無く売上げをアップさせます。

24時間後に全く同じことして報酬アップする裏ワザとは?!

登録時にするある行動を24時間後にすると、さらに売上げがアップします。 アプリやサイトの特性を突いた裏ワザです。 不器用な人でもすぐにできる単純作業ですが、売上げが30%近くアップすることもある驚きの方法です。

見込み客の意識と注目を奪う三点法とは?!

他のネットビジネスでも活かすことができる方法です。 ネット上で見込み客の意識と注目を集めたいときには、有効な手法です。 スキルなどいらずにすぐにできます。

100円ショップのグッズを利用してリピーターを作る方法とは?!

どこにでもある100円ショップのアイテムを転用して、お客の満足度アップができます。 その結果、売上げアップにもつながります。 全くのお金儲けに不安な初心者の方も安心してください。 お客満足度アップもカバーされています。

初心者が513万円稼ぎ続けている簡易的リサーチ法とは?!

コンビニで立読みするだけで、リサーチを完了させます。 通常のビジネスでは高額を払ってマーケティング会社に依頼するか、膨大な時間を使って自分でやるリサーチ作業を、たった5分の立読みで終らせます。

キャッシュポイントの数を大幅に増やす特別サイトとは?!

原価率を一気に下げるために利用するサイトですが、実は更なる活用法があります。 このサイトで、キャッシュポイント(収入源)を何倍にも(最低でも10倍)増やせます。 売上げをダイレクトにアップさせる収入源の数を増やして、更なる報酬アップを目指します。



>>>【 激単商人 】 モニター全員が初月から平均154万円儲かった新手法!



KEN スタンダード


ソフトを作成した、ロボットシステムのプログラマー大川氏は、
以前もクリアイズムで自動アフィリエイトシステムを作成しており、
その作っている最中に父親が他界してしまいました。
その時の遺言で『嘘をつくな、人様の為の仕事をしろ』という遺言の元、
人の為にという事で完ぺきなアフィリエイトシステムを作り世の中に出させていただきました。

そのアフィリエイトソフトは、正直言って完璧中の完璧でしたが、多くのお客様に

ここまで優れたKENをなぜ販売するのか
このような様々なお声をいただいておりました。
そこで何とか「人の為になる事はできないか」という事で、この「KEN」の開発に至りました。
他ASPでも使用が可能、そして複数のブログでも投稿が可能です。

そして更に、名前を「KEN」と私の名前を付けさせていただいたのにもワケがあります。

私は、「倒産経営者が語る」というメルマガを発行している通り、13年前に倒産しています。
しかも、2億ほどの負債を抱えてそこから這い上がってきました。
這い上がってくる事ができたのは、インターネットのおかげがあり、多くのお客様に恵まれ、
支援をいただいたからこそ復活することができました。

>>>KEN スタンダード

ご支援いただいた方に、恩返しをしたい、
そのお客様方にこの「KEN」を使っていただき私が復活できたように、
副業としての収入を得ていただいて、喜んでいただきたい。
この思いから販売をさせていただきます。

クリアイズムとして片桐健として、これまで10年以上SEO対策事業に携わり、
SEOソフトから、アフィリエイトソフトまで30以上にわたりソフトを販売してきました。

そのなかで、今までのソフトで私の名前を付けたソフトはありません。
(そこまでのソフトに出会えていなかったかもしれません。)

ですが、この度のソフトには、私の名前「KEN」を付けさせていただきました。

これには、相当な私の想いがあります。
まず今までのソフトも凄いソフトではありますが、
このソフトは更にそこを超えてくる完璧なソフトです。
今までのソフトでも完璧な部分、そして足りない部分もあるかと思います。

ですが、この「KEN」は足りない部分がない、黙っていて稼ぎが狙える。

まさにパーフェクトとして、
自分の名前を付けても誰からも文句も言われない、恥ずかしくない極上のソフトという理由から
満を持してKENの名前を付けさせていただきました。

ですから、
ご検討いただく方、このソフト名前通り間違いがありませんので、
ぜひアフィリエイト報酬をゲットしていただき、
喜びを分かち合えたらと思います。

KENの価格のご案内

自動的にサイトを作成、2つの作業後はほったらかしです。
自動でサイトも作り続け、複数のサイトでもいくつでも作り続けます。
TwitterにもFacebookにも連動させ、アクセスアップが期待でき、さらに売れやすいテンプレートも
人気のキーワードもすべてセットされ、売上が見込める状態でお渡しをいたします。

>>>KEN スタンダード


この度は、自動アフィリロボット「KEN」をご覧いただきまして有難うございます。

名称のところでも書かせていただきましたが、
この「KEN」はわたくしの名前です。
名前という事は自分の分身です。
その名前を付けさせていただいたからにはすべてのお客様に稼いでもらいます。
そのパーフェクトな自信がなければいくらなんでも、この名称はつけられません。

会社の理念通り「お客様に喜んでもらいたい」それだけです。

先ほども書きましたが、私13年前に2億の負債を抱え倒産しました。
親子も離れ離れになり、そこからは債権者との戦いです。

ここでは倒産のことを書いても仕方がないので省きますが、
その苦しみから救ってくれたのがインターネットでありネットビジネスです。

今では、2社を経営し、SEO会社も10年以上が経過するほどベテランになってはおりますが、
倒産当初は死に物狂いでした。
5年間で2億の負債を返済してきました。

現在、弊社クリアイズムでは
インターネットで使えるソフトを数多く販売させていただいております。
インターネットを使う事で私が稼げたように、多くの方に稼いでもらいたい、
そんな気持ちでソフトを作っています。

ですが、
SEOでも記事作成でも、ツールは何でもそうですが、
最終的には稼いで喜んでもらうというのが私の喜びでもあり、お客様方の喜びでもあります
結果だけを求めるわけではありませんが、
結果として副業としてお金を稼いで
喜んでいただければ間違いがないと確信し、
この度のソフトはクリアイズムの血と汗と涙の結集です。
自動で稼ぎまくります。そんな夢のようなマシンです。

何か日々サイトを見て確認して修正などをする必要もありません。
パソコンが重くて動きにくいということもありません。余裕をもってお届けできます。

だからこそ、
名前の通り、余裕に稼ぎが狙える「KEN」なんです。
自分の名前で呼ばれ、使った人全員に喜んでいただくためのソフトだからこそ
「KEN」です。

間違いがないロボットをお使いいただき、明日を掴んでください。

「他人と過去は変えられませんが、自分と未来は変えられる。」

「KEN」を使った方だけ変わることができます。
だからこそ販売させていただきました。

ここまで凄いソフトを、お裾分けいたします。

今この時からあなたは私が倒産から復活したように、あなたも変わります。

片桐は信じています。自分と未来は変えられます。



>>>KEN スタンダード







キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」





このツールの凄いところは、トレンドアフィリ、サイトアフィリ、PPCアフィリなど、あらゆる
アフィリエイト手法に対し、力を発揮できるところだと思います。

中でも”成果を出している現在のPPC広告を全て浮き上がらせる”という機能は、正直反則です。

しかしPPCアフィリの攻略方法を掴めていなかった私にとっては、
願ってもないモノを手に入れた形となり、
もう戦略で不毛な時間を取られることがなくなりました。

また、さらに使える機能がYouTube動画調査機能です。

これまでサイトへの集客としてYouTube動画を幾つかアップしていたのですが、
効果的なキーワード選定ができていなかったためか、どれも再生回数は2ケタほどでした。

それがPandra2で弱いキーワードを見つけ、タイトルを変えたところ、
一気に再生回数が3ケタまで伸び、結果メルマガ登録率も上がりました。

全てこのツールのおかげなのに、
自分が”優秀なマーケッターになった”とさえ勘違いしています。
もはや戦場と化したネットビジネスの世界で闘っていくために、
このツールは最低限必須ですね。




>>>キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」