スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム


1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム

自分の趣味や好きなことに特化した、ホビリエイト式ブログの運営であれば、
上記した以外にも様々なメリットを生むことが出来ます。

従来型トレンドブログの持つリスクを回避できる理由と共に、
ホビリエイト式ブログの持つ代表的な魅力を挙げてみます。


自分の趣味や好きなことをテーマにしたブログ運営
初心者さんの大多数が悩んでいる「継続できない」という巨大な壁を、自分が日頃から関心ある話題や、興味のある情報をテーマにブログ運営を行うことによって、日常的にしている情報収集やネットの閲覧が、そのまま仕事となり、楽しみながら継続することが可能です。
自分の好きなテーマに関連したトレンド情報の発信
従来型トレンドブログと同様、新しい話題にはライバルが少なく、検索結果でも上位に出やすい。
結果として、ブログ運営の浅い初心者さんでもアクセスが集めやすく、初報酬を得るまでの時間も早い。
無駄に過ごしていた時間すらも、仕事の糧となる
仕事をするつもりでパソコンに向かったのに、気付いたらネットサーフィン・・・そんな経験、誰にでもあるのでは無いでしょうか。

普通のアフィリエイトを実践しているなら、上記の様な行為は「無駄な時間の過ごし方」と、一蹴されてしまうところですが、ホビリエイト式ブログであれば、パソコンの前で習慣になっていたネットサーフィンすら、ブログのコンテンツを作る為の情報収集に成り得てしまいます。
過去に投稿した記事がゴミ記事になりづらい
通常のトレンド記事と比較し、趣味等に纏わる情報は流行の変移が遅く、
中長期的に検索される話題が豊富です。

また、自分の事に置き換えれば分かるのですが、趣味や好きな事に関する調べ物であれば、話題の新旧に関係無く、時には懐かしさを持ち合わせながら、過去の記事を読むこともありますよね。

この様に、特定のテーマに限定して運営されているブログの記事だからこそ、一般的なトレンド記事に比べ、検索需要が長く続き、また検索回数こそ少なくなってもサイトの訪問者さんからは定期的に興味を持ち、読んで貰える記事となります。
1日1記事のブログ投稿で、無理の無い作業が実践可能
通常のトレンドブログの場合、各記事が検索される期間が短いため、次から次へとブログの更新を行っていかなければ、ブログ訪問者を維持することが出来ません。

対し、趣味や好きな事に特化したホビリエイト式ブログであれば、投稿する記事の検索寿命が長い上に、過去に投稿した記事への閲覧数も高くなるため、1日1記事ずつ、無理の無いペースで作業を続ける事が出来ます。

また、ブログ運営序盤こそは、コンテンツを増やすために1日1記事の投稿を推奨しますが、一定の訪問者さんを維持できるようになれば、ブログの更新頻度を落としたとしても、訪問者数や収益に与える影響は少ないものとなります。
被リンク、サテライトブログの作成が不要
ホビリエイトブログの運営に於いて、バックリンクと呼ばれる被リンクやサテライトブログの運営は、一切必要としません。

そもそも話題にあがったばかりのトレンド記事を中心に記事投稿を行っていけば、ライバルサイトが少ないので、SEO対策を施さずとも検索上位に表示されやすいのです。

だからこそ、初心者さんでも訪問者さんを集めることが可能なんですね。

リスクや作業時間ばかりかさむ、被リンク対策に時間を費やすくらいなら
ブログコンテンツの生成に役立つ、趣味や好きな事に時間を使いましょう。
サイト滞在率が極めて高い
同ジャンルの記事が多数投稿されているブログでは、1つの記事を検索してきた訪問者さんがついでに複数の記事を見て回りやすくなります。

結果として、サイト滞在率や滞在時間がが高まっていき、検索エンジンからの評価がアップする上、報酬にも繋がりやすくなります。
検索エンジンからの評価が高まる、ブログ運営が可能
自分の趣味や好きな事など、1つのテーマに特化したブログ運営をすることによって、話題を掘り下げていくことが可能となり、検索エンジンの推奨する「独自性あるコンテンツ」が作りやすく従来型のトレンドブログに見かけられた、Googleからの手動ペナルティを受けづらくなります。

むしろ、特定のテーマに特化された記事が増えていく事によって、記事コンテンツの増加に応じ、検索エンジンからも高い評価を受けるブログ運営が可能です。
アドセンス以外のアフィリエイトにも繋げやすい
趣味などの情報を特化したサイトを運営する事により、訪問者さんがどんな話題に関心を持っているのかが判断しやすくなります。

また、関心の矛先が分かることにより、訪問者さんの抱えている悩みや問題点も見えやすくなるため、物販を始めとしたアフィリエイト商品の紹介、成約を狙っていくことが可能となり、従来型トレンドブログでは難しかった、アドセンス以外のキャッシュポイントを作りやすくなります。
ASPや広告主からも関心を持たれるブログ運営が行える
1つの情報ジャンルに特化した専門サイトの運営が行えることにより、広告掲載先を探している各ASPの営業さんからも頻繁に声を掛けて貰える様になります。



ASP側から評価を受けるサイト運営を行うことによって、一般に公開される案件よりも高額な報酬を設定頂いたり、一般には公開されていない、いわゆるクローズドな案件の紹介や、時にはモニターとして商品を提供して頂けるなど、数々のオマケを頂く事も可能です。
検索エンジン以外からも訪問者さんが集まる
趣味に関連した情報というのは、ネット上で共有されやすい情報となります。

FacebookやTwitterの様に、趣味情報を交換し合う場で、ブログの記事が共有・拡散され、各ソーシャルメディアから数多くの訪問者さんを集められる点も、ホビリエイトの持つメリットの1つです。
ブログへのリピーター率、ブックマーク登録率が高まる
同じ趣味を持った人にとって、特定のテーマに沿って運営されているブログはブックマークしておき、定期的にチェックしたい先となります。

ブログがブックマークされれば、万が一検索エンジンの順位が変動したとしても一定の訪問者さんを得る事が可能となり、リスクの軽減が可能となります。
従来型ブログには無い「3パターンの記事投稿」がもたらす、様々な恩恵
ホビリエイト式ブログ最大の特徴となるのが、トレンド記事とは異なる、
「3パターンの記事投稿」となります。

従来のトレンドブログでは投稿することが出来なかった3種の記事。
これを投稿することによって、ブログの滞在率やソーシャルメディアでの記事共有、更には物販アフィリエイト報酬の増加へと繋げてくことが可能です。

様々な話題を扱う、従来型のトレンドブログと異なり、1つの趣味、好きな事をテーマにしたホビリエイト式ブログだからこそ、これら3種の記事がトライアングルの如く相互に絡み合い、ブログのアクセスアップと共にブログから発生する報酬の増加を、大きく後押しする役割を果たしてくれます。

これらは一例となりますが、趣味や好きなことに特化したホビリエイト式ブログの運営であれば、従来のトレンドブログには無い、様々なメリットを得る事が可能となります。

また、ホビリエイトブログを運営し、アフィリエイト報酬を得るだけでなくホビリエイトを実践していくあなた自身にも、以下のような変化が起きていきます。

日頃から行っている、自分の為の調べごとが仕事になる
趣味を楽しむことに対する後ろめたさが無くなる
パソコンに向かうことが苦痛でなくなり、むしろ楽しんでブログを更新してしまう
普段から見知っている情報だけに、記事ネタ探しや記事作成が苦にならない
通勤時間や本業の休憩時間も、趣味に没頭することでアフィリエイトに繋がる
悩みや問題の解決に繋がる記事の作成にやりがいを感じ始める
自転車操業のような更新を繰り返さずとも、安定した訪問者が得られる
アドセンス以外の収入源を持つことで、報酬の不安を軽減できる
趣味や好きな事に使ってきた出費を、アフィリエイトの経費に計上することが可能
言葉通り、資産になり得るブログを手に入れられる
自分の趣味についてブログを運営されている方は多くいますが、
その殆どは言葉通り、自己満足のための趣味に留まっているものばかりです。

アフィリエイターなら当然の様に意識し、実践している



・検索されるキーワードを使用した記事の作成
・特定キーワードで上位表示させるためのタイトル付け
・訪問者さんの滞在率やブログ閲覧数を高める為の工夫

などを意識的に行っている趣味ブログなど、ほぼ見かけることはありません。

言い換えれば、ライバルのいない市場=趣味や好きな事に特化した世界に、
私が12年掛けて学び、実践してきたアフィリエイトの経験と知識を投じ、

更には、アフィリエイト経験0よりスタートしたアイラさんのモニター実践を通じて得た、多くの初心者さんが躓くであろうポイントへの懇切丁寧な解説、

これらの経験を元に、趣味や好きなことに特化したブログの運営にて、
毎月、安定したアフィリエイト報酬を得る事が出来る。

それを可能としたのが、ホビリエイト・マスターズカリキュラム(略してHMC)なのです。


>>>1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。